坐骨神経痛でお悩みの方へ

てんしゃ駅前整骨院大宮本院

048-788-3623

〒330-0841 埼玉県さいたま市大宮区東町2-136-1
スリーエスビル1F

受付時間 8:30 ~12:30 、14:30~19:30

lv

坐骨神経痛でお悩みの方へ

症例紹介

2017/09/03 坐骨神経痛でお悩みの方へ

てんしゃ駅前整骨院 院長の前原です。

実際にご来院された患者様の症状をご紹介します。

40代男性

症状:坐骨神経痛

 

1年ほど前から坐骨神経痛で悩まされている患者様です。でん部や大腿の裏側に痛と痺れがあり、仕事座っていたり運転するのがとても辛いそうです。この患者様の場合は、下腿の筋膜の硬さと、と足首の動きが悪いことが影響していました。そこを中心にバランスを整えていくと、だいぶ痛みが軽減してきました。あと数回通っていただければかなり改善してくると思います。人間の体は非常に複雑で、いろいろな部分が関連しています。ですので全く関係なさそうな箇所が症状の原因であることも多いのです。

 

 

てんしゃ駅前整骨院大宮本院

048-788-3623
埼玉県さいたま市大宮区東町2-136-1 スリーエスビル1F

TOP