10年以上膝が痛い

てんしゃ駅前整骨院大宮本院

048-788-3623

〒330-0841 埼玉県さいたま市大宮区東町2-136-1
スリーエスビル1F

受付時間 8:30 ~12:30 、14:30~19:30

lv

10年以上膝が痛い

症例紹介

2017/07/22 10年以上膝が痛い

てんしゃ駅前整骨院 院長の前原です。

実際にご来院された患者様の症状をご紹介します。

70代女性

症状:膝の痛み

 

10年以上前から、両ひざの痛みでお悩みの患者様です。色々な治療院に行ってもあまり良くならず、もう諦めかけているようでしたが、ご主人やお友達のすすめでご来院されました。ひざの変形と軟骨が減っているので、ずいぶん悪い状態にはなっていますが、痛みがなく歩いたり運動ができる様になりたいということです。

かなり筋肉と筋膜が硬くなり、関節の動きも非常に悪くなっています。大腿部・下腿部の筋肉の調整と関節の調整を行い、脚が軽くなり歩きやすくなったところで1回目は終了です。

運動ができるまでには、少しお時間がかかると思いますが、頑張って改善していきたいと思います。

 

 

てんしゃ駅前整骨院大宮本院

048-788-3623
埼玉県さいたま市大宮区東町2-136-1 スリーエスビル1F

TOP